--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/08

GoEast!


昨日まで、子供達の寝かしつけのため、9時過ぎには一緒にフトンに入っていました。30分くらいしたらリビングに戻るつもりが、目は覚めてもフトンから出られない(笑)
結局朝まで寝てしまいました。おかげでブログ更新もできなくて…。せっかくネタも探して写真も準備していたのに、このままお蔵入りしそうです。

さて、今日は昨日までの暖かさから一転して寒くなりそうですね。予報では夕方から雨も降りそうです。

こんな今日、ただいま新幹線のぞみに乗って東京に向かっていますよ。今回の出張はなんと日帰り。忙しい1日になりそうです~。

そんな出張のお供は「アーモンドチョコ柿の種クランチ」。確かブログ友達のパープルプーさんがブログで紹介されていたなと思い出して、ついつい購入(笑)

では、これを食べながら日帰り出張、行ってきます!

コメント

非公開コメント

今日の東京はえらく寒いっすよ(涙)
夜には雪もちらつくらしいです。
暖かくして、なるべく早めに帰れると良いですね~

新幹線の中も結構足元寒いですからお気を付けて~

マサキン様

東京では、仕事場から最寄り駅まではバスに乗っていくのですが、
バス停に立っている間、ひんやりと感じました。
この前まで暖かかったのに、またまた冬モードですね。
何とか、この時間には家に帰っていますが、非常に疲れた一日でした。
また、新幹線の中も乾燥していたためか、ノドがイガイガしています。
体力も落ち気味なので、少し気を付けないと…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
ホッと一安心。良かった良かった。
早く、元の調子に戻るといいですね。
