--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/10

Go East その2

今朝は再び出張です。ただいま新幹線で東に向かって進行中なう(笑)
今回の目的地は名古屋で、一泊二日の予定です。明日は祝日なのにね~。

それにしても体力が落ちたと実感する1週間です。昔はこれくらいの出張は朝飯前だったのになー。今日はダルくっていけませんよ。
仕事の締め切りは近づいているけど、なかなか内容がまとまらず、気持ちばかりが焦ってる。こんな時こそ大きく深呼吸して、落ち着いてドッシリとかまえないと!
さあ、気持ちを切り替えてこの二日間を充実したものにしていきますよ。ファイト一発!です。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

新幹線は遅れることもなく無事に帰還してきましたよ。
もう既に地元には雪のかけらもないんだねぇ~
新幹線の中の電光板は、品川~小田原間の遅れについて知らせていました。
地球儀の上では小さい日本だけれど、実際にはやっぱり広いなと改めて実感(笑)
