--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/11

GoWest


現在、新幹線で西に向かって進行中。はっきり言えば家に帰っているわけなんですけどね。

今日の雪、どうでしたか?名古屋は、朝、目が覚めた六時頃はただ曇っているだけでした。ですが、ホテルを出た頃から降り始めて、お昼には写真のような状況でしたよ。携帯カメラのためあまりよくわからないかもしれませんけど、結構激しい降雪でした。
こりゃ、帰りの新幹線は遅れるかも…と心配しましたが、3時くらいには止みました。新幹線も定刻通りの運行です。(東京方面に向かう新幹線は到着に多少遅れが出ているみたいですが。)

何はともあれ、今週も終わりです。疲れた1週間でした。来週は出張は無いものの、引き続きハードな状況にかわりはありません。週末はゆっくりしたいけど、どうかな~?

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん こんばんは

出張お疲れ様でした~
今夜はゆっくり休んで疲れを癒してください。

紅葉様

帰ってきました~。
今夜は、家族は既に就寝中。
私は一人のんびりとブログで遊ばせてもらってますよ~。
明日も寒そうですね。

出張お疲れ様でした。
名古屋は案外雪が降る所ですから、新幹線への影響が心配ですが、この様子ですと無事にご帰宅された様ですね(笑)

出張続きで疲れがたまってしまいますから、ゆっくりのんびりしてくださいね!

ゆっくりしてる?
今日は風が凄かった!雪交じりで屋根の上を転がってた(>_<)
さすがに雪合戦は出来なかったよ~
朝雪積もってなかったからね…ホッとしたわ(笑)
まだ寒い日が続くみたいじゃけど
出張疲れで風邪ひかん様にゆっくりしてぇな♪

マサキン様

名古屋は、奥が深いです。
夏はものすごく暑かったので、まさかこんなに雪が積もるなんて考えもしませんでしたよ。
広島よりも気候が激しい(笑)
お陰さまで、新幹線も平常通りで良かったです。

出張が続いているのと、最近の寒さで少々ダウンしてしまいました…。

プー様

風が強かったね~。
こちらでは、朝起きたときには屋根の上がうっすら白くなっていたけれど、日中は雪も降らず太陽も出ていました。気温は低かったけど。
風が強いおかげで、ボクもカゼにやられたみたい。
少しダウンじゃ・・・。
