--/--/--


2009/04/23

カープ 連勝♪

カープ、やりました。今日のベイスターズ戦、見事に勝ちました。完封で連勝です。これで勝率も5割復帰で借金完済です。
今日は、齊藤悠葵がよくがんばり7回を1安打に押さえて、ゲームを作ってくれました。その後は、横山、永川の必勝リレーで終ってみれば2安打完封です。一方、打線は7安打で2点とまだまだ効率はよくありませんが、徐々に上向いていると思います。ただ、栗原が腰の張りを訴えたというニュースが少し心配ですが・・・。
さて、明日から広島に帰りマツダスタジアムでタイガース戦です。前回のカードでは金本にボコボコにされました。今度は、お返しする番です。最低でも2勝1敗で貯金をしたいところですね。これから鯉のぼりの季節が本格的に始まります。頑張れカープ!

コメント

非公開コメント

