--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/17

献血とか昨日の話の続編とか・・・

今日は、半年に一度の献血をしてきました。
今日が23回目。半年に一度しかしていない割には結構回数を重ねたなと思います。
今日献血した私のB型の血液は、どんな人に使われるんでしょうかね~。
輸血された人は同じB型のはず。ここはぜひとも元気になってもらいたいものですよ。
世間ではいろいろと言われるB型ですが、みんなで結束して頑張っていきましょう!!!
献血手帳

先程まで、子どもたちを寝かせるために一緒に布団に入っていました。
そして、次女に告白されました~。「とうさんが一番好きなんじゃ~」だって。
どうしましょ(喜)

さらに、昨日のブログの続きで長女のこと。
「好きな男の子を見ていたら心臓がドキドキして苦しくなったけぇ、ついつい告白したんじゃ~」って教えてくれましたよ。相変わらず、後先を考えずに行動的な娘だなと思いました。その積極さが空回りしなきゃいいんだけどな。
で、気になる相手の反応ですが「マジでぇ~?」と言われたけど、その後も普通に話をしているらしいです。
まあ、小三の男子なんてそんなモノなんでしょうね。

あ~あ、良かったよかった。ふーっ。

コメント

非公開コメント

お嬢さんの告白は上手くいかなくて良かったですね(笑)
下のお嬢さんからの告白は嬉しいですね。
でも、その内離れていく日が来ると思うと寂しくてたまらなくなりますね。

かばのおとうさん おはようございます。

長女さんなかなか積極的で羨ましいです。
次女さんの告白は嬉しいでしょうね~お父さんとしたら・・・

ダンディ昭和様

もうなんか全く分からんHNで自分でも可笑しいわ(笑)

献血すごい!偉い!私高校時代学校で献血あったけど…
断られた(T_T) 
「お前が献血したら後で輸血せんといけん」って先生が…
みんなパンとジュース貰って羨ましかったなぁ
体重が足りんかったんよ
今ならイケるんよ!(゚m゚*)プッ

長女って基本…勢い?お嬢の昔に似てる気がする(笑)
でも次女ちゃんかわいいねぇ♪
もうメロメロじゃろ(。-∀-)ニヒ♪

若は昨日買い物行ったら
「かぁさん可愛いなぁ好きじゃ」って…
抱っこの要求でした(笑)

年上連れてくるなら5つ位までで手を打って欲しいなぁ…
イカン!すんごい長文になってしもうた!んじゃまた(笑)

アザラシパパ様

離れる日のことは言わないで~って感じですよ(笑)
そんな日のことは考えられませんから~。

それにしても、いつまで「とうさん、とうさん」と言ってくれるのかな。
そのうち、口も聞かなくなっちゃうのでしょうか…(寂)

紅葉様

後先を考えない積極性というのが難点ではありますが
プラスに考えることにして、行動的でいいかなと思いますよ。
次女は、5歳とは思えない口の聞き方をしますから末恐ろしいです…(笑)

ぷー様

ゲッツ!!としか言いようがないHN。私はだあれ?(笑)

体重が足りんって、羨ましい…。そんなコトバ、聞いたことがないよ。
今の私にとっては、とっても聞きたい言葉のひとつじゃわ~。

長女は勢い、それはあるかも。
それをやったらどうなるかなんて考えんけぇなぁ。
よく言えば積極的ということなんじゃろうけど、向こう見ずとも言うしね(笑)
次女は、長女とは違ってお笑い好きで、要領よすぎ。
でも、同じB型だからか行動パターンは読みやすいよ。

若ちゃんは、母さんが大好きなんじゃね。
