--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/02

東京です

午前中、新幹線で東京にやってきましたよ。
今日は寒いと天気予報で予報されたとおり、寒い1日になりましたね。
先週までの暖かさで春が来たと思っていましたが、またまた冬に逆戻りです。
体調管理には気をつけましょう。


今日は、朝の新幹線車中からブログ投稿をしようと思っていたのですが、仕事の書類を読んでいたらすっかり新幹線に酔ってしまいました。気持ち悪くて耐えるのが大変でしたよ。
さらに、富士山も雲が掛かってまったく見えませんでした。ガンダムも見れなかったしな~。
東京についてからも、乗る路線に遅れが出ていて、会社到着が30分ほど遅れてしまいました。

なんとも踏んだりけったりの1日でした。

ですが、先ほどiPod Touchと自宅のMACとの間でFaceTime(テレビ電話)で家族と話をしたら少し元気になりました。
今日は今ひとつ乗れない1日でしたが、明日、明後日と出張は続きます。
明日はきっといいことがあると思って、一人で乾杯することにしま~す。

カンパ~イ!!
ハイボール

そういえば、角ハイの新しいCMが流れていますね。
何度見ても、小雪さんのお店に行きたいなと思ってしまいます…(笑)

コメント

非公開コメント

