--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/03

お土産リクエスト

今日は東京出張2日目でした。
まあ、寒い1日でしたね~。ホントに3月?と疑いたくなってしまいますよ。

と天候の話をしましたが、今日は特に何もネタがありませんので、これにてブログは終了です。

たまにはこんな日もあるさ。

明日もいい日でありますように・・・。


---


あぁ、そういえば先ほど自宅からお土産リクエストの連絡がありました。

・ごまたまご  我が家の東京土産人気の1、2位を争う人気者。

・舟和の芋羊羹 カミさんの大好物。一本丸ごと食べる醍醐味がたまらない。

・紅葉まんじゅう??  次女はお土産というよりも自分の食べたいものをリクエスト!?

紅葉まんじゅうはまた近くのお店に買いに行こうね~。

明日、新幹線に乗る前にお土産を買う時間があるといいのですが・・・。

コメント

非公開コメント

ホント寒かったですね~
日は照っているんですけれど、風が強くて思い切り寒かったです。
東京で風邪を拾わずに、無事お家に帰ってくださいね~(笑)

マサキン様

無事に帰りつきましたよ~。
東京も寒かったけれど、広島に帰っても寒いです。
どうやら日本全国が寒いみたいですね。
3月になったことですし、早く春がきて欲しいですよ。
暖かくなってほしいです。暑くはならなくていいけれど(笑)
