--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/10

インフルエンザなの???

今日は長女のスイミングの日。
私は午後から社外セミナーでした。そのため家に帰る時間も早かったので、長女とスイミングスクールに行きました。

その道中、娘が言うには「今日は学校で7人休んだんよ。〇〇ちゃんと××くんと・・・」
そう言えば、インフルエンザが流行ってるって、カミさんが言ってたな~。
なんてことを軽く思っていました。

スイミングでしっかり1時間の練習を終えて帰宅すると、長女がなにやらダルそうな感じ。
えっ??
もしかして???
おいおいお前も伝染ったのかい?

早速、体温計で検温してみると、案の定です。37.9度だって。
とりあえず夕飯を食べました。お風呂も、スイミングに行ったため入らないわけにもいかず。
とりあえず、さっとお風呂に入った後、もう一度熱を測ってみました。
およよ~、さらに38.2度に上昇です。
こりゃ。さっさと寝ないとね~。

今のところ、咳はしていないのでインフルエンザではないと思っていますが、明日の朝どんな状況になっているかが問題。せっかくの週末ですからね。熱が下がってくれるといいんですけど。

コメント

非公開コメント

なんだか嫌な感じですね。
朝には熱が下がっているといいのですね…
お大事にして下さい。

かばのおとうさん おはようございます。

長女さんのお熱下がりましたか~?
インフルエンザじゃないといいですが・・・

お大事に

大丈夫?!
姫のクラスも5人くらい休んでるらしい…
両隣のクラスは学級閉鎖(T_T)
近づいてる感があって毎日ビクビクです

娘さんインフルでありませんように!
次女ちゃんのお熱も時々計ってみてね!
お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アザラシパパ様

残念ながら、インフルエンザが宣告されてしまいました。
B型だそうです。
週末はおとなしくすることにします。

ていうか、東北の地震の影響で、アザラシパパさんが心配です。
大丈夫でしょうか…。

紅葉様

残念ながら、病院に行ったらインフルエンザだと…。
週末はじっくり休養させることにします。
ありがとうございました。

ぷー様

娘はインフルエンザにかかってしまいましたよ。
スイミングに行く時には元気だったのに、帰ったらダルそうにしていて…。
とうとう家にもやってきちゃいました。
これ以上感染が広がらないよう、黄をつけることにします。
ありがとうございます。

鍵コメ様

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

それは、ご心配ですね。
でもきっと大丈夫だと思いますよ。
こちらこそ、ありがとうございました。
