--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/26

RAINBOW

虹
昨日は、ほぼ一日雨が降りました。そのせいもあるのか、今朝、窓から外を見ると虹が出ていました。
昨夜は子どもを寝かしつけつつ、すっかり私も寝てしまいました。そのため、プログが書けませんでした。で、朝起きてから何を書こうかなと思いながら、カーテンを開けると大きな虹がかかっていた訳です。
昨日はカープも大敗してしまいましたし、私的にも二日酔いだったこともあり、これといって良いことが見当たらない日でした。今日は朝から虹を見れたので、何か良いことがありそうな予感です。と、ブログを書いているうちに虹は消えちゃいました・・・。短い時間しか出現しなかった虹を見たのできっと良いことがある!!
ウチの会社は、昨日から連休突入です。残りの休みを充実したものにするためにも、今日から仕切り直し、だな。

コメント

非公開コメント

