--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/24

名古屋です

今日から明日まで名古屋です。
前回来たのが2月10日だったので、一ヵ月半ぶりに上陸です。

今回、名古屋に来るにあたって楽しみにしていたことがありました。
それは、地下鉄の開通。

いつも、名古屋に来ると地下鉄の桜通線に乗っています。
この桜通線、去年の夏に名古屋に来始めた時から延伸工事をしていました。
そして、とうとう今月開通という運びです。

用はなくても、開通したなら乗ってみたいのが人情(笑)
「乗るぞー」という意気込みで新幹線を降りたんですが・・・。

開通日は27日(日)でした~(涙)

ざ~んね~ん

こりゃ、また名古屋に来ないといけませんな。
img_hatchyroom01.gif


ところで、これまで便利に使っていたユリカももう販売していないみたいです。
マナカを持つほどでもないし。そういう点でユリカは便利だったんですけど。
早くスイカと共用できるようになると便利になるんですけどね…。

コメント

非公開コメント

