--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/06

パソコンデスクに置いている書類棚を整理していたら、こんなものを見つけました。

マクドナルド

去年、マクドナルドで何かのセットを買った時に、おまけでもらったキーホルダー3点セットです。
他にもLLセットを買って、いくつかキーホルダーはもらいましたが、実はメインであるはずのハンバーガーはひとつも持っていない。コーヒーとかポテトとかが被りまくったんですよ(汗)

久しぶりにこのキーホルダーを見たら、少し悔しくなりましたよ。
まあ、今更なんですけどね(笑)

ほんの数カ月前のことなのに、妙に懐かしい感じ。
それだけ、この数カ月はいろいろなことが起きたということかな~。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

ハンバーガーのキーホルダー
2人の孫が鞄につけてま~す。

そういえば、オマケのキーホルダー有りましたね~
こちらでも学生達やサラリーマンも結構付けていましたよ!
自分はマクドナルドは殆ど入らないのですが、面白い形だったんでちょっと欲しかったなぁ~(笑)

おお…確かにキーホルダーありましたね。
ホント随分前の様に感じます。

紅葉様

家の娘もカバンにつけていますよ~。
このキーホルダー、少し大きいので邪魔そうにしていることもよくありますけどね(笑)

マサキン様

限定と聞くとどうしても欲しくなるのが人の性。
ついつい買ってしまったのはいいけれど、完全に忘れ去っておりました。
これを見つけた翌日には子ども達にとられてしまいました(笑)
袋入りのままなら、ひょっとしたらプレミアも・・・、って、そんな訳ないですね(笑)

成様

現代はいろいろな情報が飛び交ったり、イベント、事件等が多いですね。
その分忘れ去るのも早くて…。
久しぶりに見ると懐かしい…ですが、半年ほど前のことなんですよね~。
こんな感じで、今年もあっという間に終わるのでしょうか(笑)
