--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/12

プロ野球の開幕です

さあ、いよいよプロ野球の開幕です。
震災の影響で開幕が遅くなりましたが、それも仕方ないですもんね。

しかし、一野球ファンとしては、開幕が待ち遠しかったのも事実。
今日という日を首を長くして待っておりましたよ。

そう、待っていたんですよ~。

だけど、しかし、けれども、待っておりましたが、我らがカープ、今日は負けてしまいました。
そのためか、すっかりブログを書く元気がなくなっちゃいまして…。

また明日から気を取り直して頑張りましょう!!

コメント

非公開コメント

かばっち 様

たまごっちのキャラみたいじゃろ(。-∀-)ニヒ♪

あ~かい あか~い 赤ヘル軍団 カ~ァプ~~♪
これV3風に歌ってちょ(笑)
野球始まったねぇ
男性陣ワクワクじゃね❤

照る日曇る日 えぇ時もあるさ♪

毎度-----!!

いやぁ~始まりましたね~
今年はいきなりの対戦でしたね~
開幕ですから、エース同士の対決ですから
息詰まる投手戦かと思いきや...
いやいや、ええ~試合でした ( ̄ー ̄)ニヤリ

まあまあ、気を落とさずに
まだまだシーズンは長いでっせ~
さぁ、今日もはりきって
ビール片手にテレビの前で
応援しまっせ-----!! o(`・ω・´)o

あっ!もうプレイボールの時間
早よ帰らな(笑)

プー様

目の前がかすんでるよ…。
梅雨にしては時期が早いしな。
あー、そうか。涙かぁ。グスン
前をむいて歩いていこう。
明日こそ、きっと。
それにしても、suiさんてば、そんなに長いコメントしなくたって…。

sui様

おー、元気よくていいですね。
私なんか、コメントで「今日は頂きましたよ~」って書くつもりで、テレビ見てたのに…。
まあ、まだ142試合もあります。
そうそう、シーズンは始まったばかり。
…
って むなしいな~。

明日こそ!!
