--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/22

海の中

今日は親バカブログです(笑)

子ども達が作った作品(?)を紹介します。
この作品、長女と次女が力を合わせて作った力作。
大きさは、70cm×25cmです。

海の中
(クリックすると、大きくなりますが、少しみづらくてすみません。)

この絵を眺めているとなんだか楽しくなりませんか?
子どもの想像力は大したものですね。

親バカブログで失礼しました(笑)

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

素敵な絵ですね~
夢がいっぱい溢れています。

子どもの集中力と発想力は大人になった自分からは想像もつかない自由な感じがします。色々縛られる事がないからかもしれません。
お嬢さんの海の中の絵、沢山のお魚がいて、素敵な絵が出来ましたね!
これだけたくさん書き込める事が、とてもお絵描きしていて楽しかったのかなぁって思う所ですね。

親バカ全然OKです(笑)

何かニモの世界みたいで楽しげで良いですよ。
『海の中を自由に行きたいな~。』ですね。
きっと二人で仲良くキャッキャキャッキャと描き上げたんでしょうね。
子どもの夢中になってる姿はホント良いものだと思います。

紅葉様

子どもが描く絵には、いろいろな想像がたくさん入っていて楽しいですね。
この想像力をいつまでも持ち続けてもらいたい。
これから成長していく中で、大人の変な考えの枠組みにはまらないでほしいなと思っていますよ。

マサキン様

へへへ、親バカバンザイですね(笑)
描かれている絵にはタコとかイカが多くいます。イカのお寿司とたこ焼きが好きなのが理由だと思いますよ(笑)
ちゃんと食べ物絡みが入っているのが我が子らしい…!?(笑)

成様

ありがとうございます。
最初はA4横の一枚で書き始めて、足りなくなったためにもう一枚追加したみたいです。
書いているうちに想像がどんどん膨らんだのかなぁ。
子ども達はニモも好きな映画なので、ベースになっているかもしれないですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。