--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/25

あと1週間

あと1週間でゴールデンウィーーーーーーークです。
今年のお休みは、4月30日~5月8日の9連休♪
でもでも、今回は何もイベント予定なしなんです。

映画くらい行くかなと思っています。
子ども達が見たがっているのは、「名探偵コナン」
http://www.conan-movie.jp/index.html




よっしゃ、よっしゃ。連れてってやろうじゃないか。
確か、労働組合に安い前売り券があったハズ…。

他にはどうしよう。
今回の連休ほど、なにも考えていない&予定もないことも珍しいぞ(汗)

う~ん、どうするかな…。
BBQもしないとな。フローリングのワックスがけもしたいし…。
だけど、家でおとなしくするばかりなのもつまらんし、高速道路も夏には1000円じゃなくなるしな。
どこかに行くなら今回なんだけど…。

どこか良いところないですか???

コメント

非公開コメント

家もコナン君はほぼ決まりなのですが、後が全くの空白です。
お友達とどこか遊びに行く予定も無く、かといって飛び石なので、大掛かりな旅行ということも出来ず、結果街中に出てウロウロして終わってしまいそうですよ(笑)

かばのおとうさん こんにちは。

3日から5日まで平和大通りである
フラワーフェスティバルにきんさい

楽しいよ~

コナン君観るんだぁ~いいなぁ
映画だけじゃイケんの?
まぁそうよなぁ 何日もあるもんなぁ…
うちは相変わらず家でダラダラと(笑)
だって旦那仕事だしね(^^ゞ

じゃ岡山の奈義町に化石掘り体験あるよ~
面白いよ~
でも周りな~~~んにもナイからソレだけになっちゃうのが
残念なんだけどね(笑)

釣りだ釣り!!瀬戸内の大物を釣り上げるんじゃ!(≧∀≦*)
もちろんBBQで食べるのよ♪

コナン君良いですよね~。
結構面白そう。
家も行きたいとか言いそうな予感。
そうそうお出かけは沖縄なんてどうですか?
もぉパパーっと行っちゃいましょうよ。
お金回さないといけませんから。
家は回すお金がないので自転車でレッツゴーを考えてます。
まぁ早い話去年と同じ様な感じで。^^;

マサキン様

おお、やはりコナン君ですか。人気ありますね。
街中でウロウロは家もそんな感じが濃厚です。
けれど、せっかくの休みだし、どうにかしたいなと思う今日この頃。
人混みに揉まれると疲れるだけなのに、なぜかそういうところに行ってみたくなるんですよ。
あと少しで休みなのに、どこ行こう・・・(笑)

紅葉様

あぁ、ホントだ。広島のGWと言えばFFがありましたね~。
実はもう10年くらい前に一度しか行ったことないんですよ。
家族会議で提案してみま~す。
良いご提案、ありがとうございました!!!

ぷーどん

あ~、そうか。旦那さんはお仕事か。せっかくの休みじゃけど、こればかりは仕方ないよね。

映画だけじゃ、子ども達は許してくれんのんよ。
奈義町、地図で見たよ。遠いなぁ。神庭の滝にいった時でも結構子どもらは限界じゃったけぇな(笑)
でも父さんは化石掘ってみた~い・・・。

釣りもいいな。釣れても釣れんでも海にいくだけで気持ちいいもんね。
竿とリールは2、3セットはあるけぇ、それもいいな。
・・・エサは全部ボクがつけんといけんけど(笑)

成様

おお、こりゃすごいご提案。
沖縄は一度だけ行きましたよ。
確かにとってもいいところ。また行ってみたい・・・けど先立つモノがちとツライです(涙)
お金は、掌の中でクルクル回すのが限界かも!?
自転車と言えば、次女の自転車練習をしなきゃいけないことを思い出しました。
良いことを思い出させて頂きました(笑)
