--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/26

勝利のうた

なんとなくカープのことを書くと負けてしまいそうな気がしていたので、連勝中は書くのを控えておりました。


しかし!!


今日は見事な逆転勝利でした。

マエケンが負けている状態でマウンドを降りた直後の梵の同点3塁打と廣瀬2号3ラン。
見事なマエケンへの勝ち星プレゼントでした。
今日の勝利はとてもいい感じ。今までの悪い流れが断ち切れたような気がします。


単独首位にいた時には、あまり慣れない順位で私も少し緊張してドキドキでしたよ(笑)
残念ながら首位こそ陥落してしまいましたが、それでもあこがれのAクラス、しかも貯金生活。これも多くの若手が続々と芽を出し始めていることが要因だと思います。
なんか今シーズンは、今のところとてもいい感じ。鯉の季節が終ってもこの位置をキープし続けてもらいたい。若い力で、シーズン前の評論家陣の低評価を覆してもらいたいです!!

さあ、そしてこんな時は、私の好きなこの歌を!!
本当はサッカーの歌だけど、まぁ良いじゃないですか!!
とっても良い歌なので、ぜひお聞きください。

コメント

非公開コメント

連勝おめでとう♪
この歌初めて聞いた!
なんかアミーゴ!的な歌じゃな(笑)

あと数日でゴールデンな連休じゃ~
いやじゃ~~~!

ところでなんでコメント欄の名前太字なん?
特に意味も無く気分的な感じじゃと思うけど(*≧m≦*)ププッ

ぶさん

ちは。
はじめてじゃった?なかなか良い歌じゃろ?
この歌、隠れた名曲じゃと思うんよ。

コメント欄の太字はなぁ、コメント管理画面から変身する時に
名前の装飾ができることに気付いて、ちょっとやってみた。
つーことで、プーさんの推理通りじゃ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。