--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/29

カープ3連勝!!

昨日からマツダスタジアムで、ジャイアンツ3連戦です。ルイス、栗原が戦列離脱でどうなるかと思いましたが、先発ピッチャーが5回くらいまで試合を作ることができると十分に戦えていると思います。確かに貧打ではありますが、けれどワンチャンスを確実にものにしている。これが今年のカープの戦い方という試合で3連勝です。
さらに、今日の試合にはルイスがリリーフに登場し、ルイスに変わっての代打栗原という黄金リレー(?)も見ることができました。ルイスは、やはり存在感が違います。マウンドにいるだけで見ている私の心が落ち着くというか安心しきれるエースですね。今日、テレビ観戦していました。コマーシャル明けでルイスがマウンドにいる時には、思わず「おぉーっ」て叫んじゃいました。そして、打順からいって次のカープの攻撃には代打が来るはず。ひょっとしてと思っていましたが、果たしてその通り栗原の登場でした。スイングこそ見られなかったけれど、どっしりと球を見てしっかり四球を選ぶあたり、復活準備は着々と進んでいるという感じでした。
明日もジャイアンツ戦です。この勢いで3連勝といきたいですし、ついでに完封ももらっちゃいましょうか。

コメント

非公開コメント

