--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/15

今日はおやすみ

今日も、ばら祭に行ってきましたよ。

朝から出動して、一日中うろうろと歩いていたため非常に疲れました~。
もう、本当に若くないんだなと…(^^;

さらには、帰宅後、飲んだビールがサイコーでした。
最高すぎて、思わず二本を一気にグビグビ飲んでしまいまして、少々酔いが回っております。(というか回り過ぎ(汗))

ということで、今日のブログはおやすみします。

また、明日にでも今日の出来事をまとめてみたいと思います。

おやすみなさい…。

Zzz…

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで体力回復に努めて下さい!

お疲れ様でした。
最近は以前に比べて疲れ易いし、回復もし辛いと痛感する事が多いですよ(涙)

でもボディーの付け替えも出来ないですから、上手くメンテナンスしてまだまだ頑張っちゃいましょう!(笑)

アザラシパパ様

おかげさまで、昨日は9時ころから爆睡でした。
今朝は少し足がだるかったけれど、なんとか復活です。
ありがとうございました。

マサキン様

昨夜はぐっすり寝ることができました。
できることなら取り替えたいですよね、全く~(笑)
それにしても、年をとったなと痛感した週末でした。こりゃ、もっと体力をつけないと!!
