--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/24

献血の検査結果

先週木曜日に献血をしたんですが、その検査結果が今日届きました。
"ニンっ"(伊東四朗風に…)と開いてみました。
(「ニン」懐かしいですか?ナウゲッタチャンス覚えてますか?(^^;)忘れた方はこちら)
結果

今回も健康的な結果で良かったですな。
よっしゃ、よっしゃです。

ボクの血液が、どこかで誰かのお役に立っているとうれしいです。

コメント

非公開コメント

“ニンッ”は覚えてますよ~。
あと電線マン関係だったり小松さんの「い~んだい~んだ…僕なんて…」とか
「ズンズンズンズン…小松の親分さん」も。^^
見頃食べごろ笑い頃でしたよね確か。
キャンディーズも出てて毎週見てました~。

そうそう自分は先日病院での採血の時、
ふと献血随分やってないのを思い出しました。
なので近いうちに献血再開しようかと思いました。

ちなみに採血の結果は問題無いみたいでしたが、
水分はまめにとってくださいとの事でした。^^;

”ニンッ”画面見ながら声出して笑っちゃいました!かばのおとうさんもこんなギャグ書くんですね。健康でよかったデス!胃カメラ早くやりましょ~i-278

健康第一の年代なので、良い結果で良かったですね~
自分も血液検査の後はいつもビクビクしています。
なんつってもコレステロールが高い体質なので、何とかギリギリ収まって欲しい!!と願っているんですが・・・まあ願いは中々届かないですな(笑)

ツンツクツクツクツン・・・・(涙)って感じ

成様

あぁ、そうそう、電線マン懐かしいです~。
そう言えば、「し~らけど~り、と~んでい~く、みなみのそ~ら~へ~」もありましたね~。
「これぞ昭和」のお笑い番組でした。

献血は人のためにもなるし、タダで血液検査もしてもらえますしでいいことずくめ。
針が刺さる瞬間に少し痛いのを我慢するだけですから、ぜひどうそ。

Onchi様

はい~。たまには書きますよ。
ブログと違ってリアルな生活ではしょっちゅう言ってますけどね。面倒なくらい(笑)
ひょっとしたら、そこが不健康かも…。
胃カメラは、多分秋以降です。
会社の秋の検診に申し込んだだけなので…(^^;

マサキン様

献血は会社に移動献血車が来たときにするようにしています。
だいたい定期的にくるので、健康管理の目安になっていますよ。
お互いに若くなくなってきましたから、少しのことでもビビってしまいますよね。メタボも心配だし(^^;)
健康を保つのもなかなか大変ですね。ふぅ~っっ(汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。