--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/28

新しいクロックス

今日は、お義母さんが大阪の親戚の家に行きたいということで、カミさんが朝から一緒に出動していきました。高速道路のETC割引が終了する前に用事を済ませておきたいという魂胆らしく、朝から自動車で出発して行きました。

私と娘達はお留守番です。
いろいろ話をしているうちに、サンダルもそろそろ小さくなっていて「もう履かれん。後ろに足がはみ出す~。」と訴えてきましたよ。

「よっしゃ~、父さんが買っちゃろう!!」
てことで、昼からショッピングセンターに行ってきました。

買ったのはこのクロックス。
クロックス

娘達、話をしながら結局同じ色のサイズ違いを選びました。

さあ、もうすぐ夏がやってきます。
これでいろいろな所に遊びに行けると良いのですけどね。


ところで、冒頭の大阪へ出発した二人ですが、夜10時前に帰ってきましたよ。
ナビは付いているものの、大阪で高速の入り口に迷って時間をロスしたとか言っていましたが、そこは親子です。いろいろとたくさん話ができたみたいですよ。
そして、お土産もたくさん。
八つ橋やらおもちやら。
ってなぜにきびだんご? 全然大阪じゃないじゃん(笑) 確かに岡山は通過してますけど…。
おみやげ

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

きびだんご美味しいですよ~

親子でお揃いのサンダルいいですね。
しかし、奥様とお義母様のお土産は盛り沢山ですね。
あちらこちらで寄り道して来たんでしょうね(笑)

親子でお揃いは良いですね~
家は父と娘のお揃いは何も無いかなぁ・・・・あっ!ポケモンのグレッグルのTシャツがお揃いだ(笑) マニアックな親子(笑)

とはいえサンダルはそれが出来るから良いですね~家もちょっと声かけてみますよ。

兄弟姉妹でお揃いは見てて良いものです。
自分が子どもの頃は嫌だったんですけどね~。
親になると勝手なもので良いな~なんて。

それとお土産のきびだんご。
家の近所のスーパーでも売ってます。
以前プーさんのキリ番で頂いて以来
結構我が家で嵌ってます。
置いてあると必ず買ってしまいます。^^
このきびだんご美味しいですよね~。

キレイ色のお揃い良いデスネ!こんなにサイズが違うのに少々ビックリです。お姉ちゃんのは大人用くらい大きく見えます。

ブログ読ませて頂いてて思うんですけど、広島弁って良いですね~。

紅葉様

お腹が大変なことになっていたので、食べられませんでした~(泣)
でも、きびだんごおいしいですよね。私も大好きです!

Re: タイトルなし

すみません…。親子じゃなくて姉妹でお揃いなんですよ。
少し記事の書き方が良くなかったですね。失礼しました~(笑)
お土産はいろいろと買ってきてくれましたが、私のお腹の調子が良くなくてあまり食べられませんでしたよ。残念と言うか、こういうものには容赦ない家族というか…(笑)

マサキン様

あらら、すみません。アザラシパパさんにも謝りましたが、これは姉妹でのお揃いでした~。
親子のお揃いは…ないです(汗)
こりゃ、ボクの分も買うしかないですか?(笑)
ただ、キッズサイズの購入ですから同じデザインがあると良いのですが…。
あっ、その前にカミさんの許可が下りないような気が…。

成様

今回は娘達が同じものを選びましたからね~。
お揃いにするのが嬉しかったんでしょうかね。確かに私も弟と同じ服は少し抵抗がありましたよ(笑)

きびだんご、はまっちゃいましたか。おいしいでしょ?
これを食べたからには、桃太郎の家来になって鬼退治行かないと!!!
鬼が島までは自転車でサイクリングしながらぜひどうぞ(笑)

Onchi様

クロックスは、サイズがおおきくみえますからね~。でも、長女のぶんもギリギリでキッズコーナーでしたよ。次に買う時は大人用だなぁ。そう思うと大きくなったものだ思います。

広島弁良いですか?ありがとうございます。「仁義なき戦い」の菅原文太イメージがあってコワイと思っている人も多いみたいですよ。実際はそんなことないと思うんですけどね。でも、けんかの時はコワイかも(笑)

たまに標準語か方言かわからなくなっているときがあります。
通じない言葉があったら遠慮なく質問してくださいね~(笑)
