--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/02

TDRに行ってきました その2

私は、5時30分前に起床。6時にホテルのフロントにチケットを引き換えにいきました。混むかなと思い、5時50分頃行ってみましたが、先客は2名。何となく拍子抜けでした。結局、6時になっても私を含めて4名とホントかなという感じでした。
また、7時のバスに乗るため、子ども達を連れて6時45分頃乗り場に行っても、並んでいるのは2グループだけ。昨日聞いたことと随分様子が違っていたので、少々拍子抜けでした。
しかし、7時10分頃ランドに到着すると、やはり多くの人が既に並んでいます。さすがにGWの人手を覚悟していましたから、驚きはありませんでしたけどね。
シンデレラ城

さすがに「モンスターズインクの新アトラクション」は人が多いことは予想できていたため、今回は最初から見送りです。それが功を奏したのか、いつもなら時間がかかるアトラクションにあまり人がおらず、「ミート・ミッキー」や「プーさんのハニーハント」、「バズのアストロブラスター」とかをファストパスとスタンバイを上手く使って、かなりいろいろ楽しみました。
TOONTOWN

また、食事もレストランが混む前に早め早めに済ませることで、本当に効率よく回れたのではと思います。
で、夜もエレクトリカルパレードを堪能して、ホテルに戻りました。少し寒かったので「マジックインザスカイ」はパスしました。
エレクトリカルパレード

全体的には、思ったよりも人が少なかったかなという感じ。きっと明日からが激しいんだろうなと思いました。

コメント

非公開コメント

