--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/16

キター

先日注文したiMAC(記事はこちら、本日とうとう届きました~♪

ただいま、新旧MAC間でデータ移行等の作業を行っております。

そのため、本日のブログはお休みします。

データ移行だけでも、かなりの時間がかかりそうです。
いつになったら使えるのやら・・・。

コメント

非公開コメント

う・うらやましい!! 新型購入しちゃったんですね!!
家は来年目標かなぁ~
先日メモリを増設してまだまだ旧式も使える事が判っちゃいましたので、奥さまからの許可が下りない感じです(涙)

移行作業が終了したら、是非新型レビューを~

無事にiMAC到着おめでとうございます。
セットアップが完了したら楽しい時間の始まりですね。
しかし、新マシンはうらやましい…
家もお母ちゃんにお願いしていますが、許可が下りる気配はありません。

マサキン様

とうとう届きました。
いやいや、データの引っ越しに随分手間取ってしまい、大変でしたよ。
ですが、さすが、最新マシン。さくさく動いて快適ですよ。
その様子は、また記事にしますので読んでください~。

アザラシパパ様

さすが新マシンです。レスポンスも良くて、さくさくですねぇ。
全くもって、ムフフが止まりませんよ~。
アザラシパパさんも、ヘソクってヘソクってヘソクリまくってください~(^^)
新しいパソコン、良いですよ~(笑)
