--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/03

TDRに行ってきました その3

昨日のディズニーランドの朝の感じを踏まえすぎて、7時のバスに乗れませんでした。というよりも、昨日の疲れがどっと出て、予定時刻に起きられなかったという方が正しいですね。それでもなんとか、20分遅れでバスに乗れました。今日は、ディズニーシーへ行きます。
ディズニーシー

ディズニーシーはも何度か行っているはずなのに、どうも地図が頭に入りません。それでも、最初にひとつくらいファストパスを取ろうということで、入場後すぐに「海底2万マイル」の場所をマップで確認し、ファストパスを取りました。
ファストパス

このファストパス、上手く使うとこんなに便利なものはありませんよね。スタンバイの長い列を横目に、ほんの少しの待ち時間で乗ることができます。
しかし、我が家の子ども達はまだまだチビなので、身長制限にかかってしまい、ディズニーシーで楽しめるアトラクションが限られてしまいます。この「海底2万マイル」ですら、下の子どもは後半怖がって泣いてしまいました。

その後は、もっぱらマーメイドラグーンアラビアンコーストのあたりで過ごしました。なかでも、マーメイドラグーンは下のチビでも乗れるアトラクションが多かったので、全てを制覇しました。

さらに、他の場所にも行こうということでロストリバーデルタの前を通ってポートディスカバリーへ。そこから「エレクトリックレールウェイ」に乗り、アメリカンウォーターフロントへ行きました。
エレクトリカルレールウェイ

ここで、ちょうど「ビックバンドビート」が始まる時間で、駆け込みでシアターに入ることができました。
今回、初めてこのショーを見ることができたのですが、ミッキーの格好良さに男ながら、すっかり感動してしまいました。しかし、子ども達には退屈だったのか、すっかり爆睡していましたが・・・。

このショーの後、まだファストパスを取っているものはありましたが、疲れがどっと出てしまい、早めの17時頃ホテルに引き上げました。

コメント

非公開コメント

