--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/29

出張

今日から、金曜日まで東京出張です。
お父さんの安らぎの場所である新橋に来ています。

最近、また出張が増えてきました。こんなに暑くなってから出張が増えなくても良いのに・・・。
この暑さで今日もたっぷりと汗をかきましたよ。おかげで、先ほどまで居酒屋にいましたけれど、まあ、ビールが進む進む。

おかげさまで、少し酔いが過ぎております。

というわけで、すみませんが、今日はこれにて失礼します。

コメント

非公開コメント

このギリギリ限界暑い!!って最中に、ようこそ東京にお越し下さいました(笑)
暑い夜でしたね~
家では遂に寝ている時のエアコン解禁しました~
ようやく熟睡出来る感じです(笑)

この暑さ、体力消耗しますので、お気を付けを!

かばのおとうさん、お疲れ様です。

新橋で体調崩さないように願っていますよ~i-53i-278



マサキン様

暑い毎日です。幸いにも、ホテルは夜しか滞在しませんので、
エアコンを使わせてもらいました。
さすがに繁華街の中で窓を開けるわけにもいきませんしねぇ。
今日は、夕立があったみたいですね。(ビルの中での仕事のため、外がまったく見えませんので話に聞いただけなんです。)
おかげで帰りは昨日よりも気持ち涼しかった感じでした。
明日も暑そうですが、あと一日なので気合でがんばりますよ~。

Onchi様

昨日は、少々飲みすぎましたので、今日は控えておりますよ。
これから、当分出張が増えそうなので、体調を崩さないように気をつけないとね~。
もう若くないしな(^^;)
さあ、あと一日です。ガンバろっと。
