--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/30

今回の出張で泊まっているビジネスホテルは新橋にあります。
さすがに、広々とした部屋というわけには行かなくて、四畳半くらいの部屋。
ですが、侮れないんですよ、このホテル。

何がすごいって、部屋の中に備え付けられた設備です。
テレビや冷蔵庫は当たり前。IH湯沸し器、ドライヤも当然です。
さらに空気清浄機はもちろんのこと、ズボンプレッサー、金庫もあります。
そして一番の驚きが部屋の中に洗濯機まで完備されてることですよ。
そのためか、バスルームでは衣類乾燥ができるようになっています。

パンフレットによると、ミニキッチンがついた部屋もあるそうです。

こうなってくると、ワンルームマンションみたいですね~。びっくりですわぁ。
ビジネスホテルにはいろいろと泊まってきましたが、今回のホテルも面白いホテルですね。

最後に、泊まっている部屋の写真もついでにアップしときます。
へや

さあ、今回の出張も明日まで。
がんばって仕事しよっと。

コメント

非公開コメント

ミニキッチン付きとは凄いですね。
出張に行ってご飯を作る気はなかなか起きませんけどね…
でも、洗濯機も付いているというのは長期出張目当てなのかもしれませんね。

凄いですね!フル装備って感じ(笑)
これなら長期滞在もOK!ってことなんでしょうか~~
値段によっては海外からのバックパックレベルでの長期滞在も当てにしていたりするのかもしれませんね~

まあでも気持ち的には家族に会いたいから、長居したくはないですよね(笑)

ビジネスホテルってこんなにキレイなんですか~?
少し狭くても、この設備の充実さなら嬉しいですよね!
部屋の中に洗濯機ってスゴイi-189

お仕事終了して、帰宅するの楽しみですね!
次女ちゃん、ハイタッチできなくて寂しがってたんじゃないかな?i-179

かばのおとうさん おはようございます。

出張ご苦労様ですe-374
すごいですね~フル装備で・・・
ワンルームマンションみたい

アザラシパパ様

あぁ、確かに長期出張なら部屋に洗濯機が付いていると便利かもしれません。
コインランドリーコーナーみたいなのがホテルの中にあるのはよくありますけど、まさか部屋に装備されているのは驚きでしたよ。ただ、この洗濯機には注意事項が書かれていました。かなり音がするのか、10時以降は動かしてはいけないそうですよ。

マサキン様

値段はですねぇ、やはり都心ということもあって少々高いです。
朝食がついて、9,000円。気持ち的にはもっと安いところでよかったんですが、なかなかないものですよ…。
出張が終わって、帰りの東京駅でお弁当やビールやお土産を買う時になるとホッとします。
やはり、家がいいですもんね!!

Onchi様

ビジネスホテルといえども、きれいなところから年季が入ったところまでいろいろですよ。
ここは、とても清潔で気持よかったです。どうせ泊まるなら、古いか新しいかというよりも、清潔なところがいいですもんね。(新しいに越したことは当然ないんですが…。)

今週の出張は終わりましたが、また来週も出張予定が決まってしまいました…。
楽しみのような、面倒なような複雑な気持ちです~(^^;)

紅葉様

ワンルームマンションよりもいいですよ。
だって、掃除しなくていいから(笑)
ビジネスホテルも、だんだん進化していますねぇ。
夜寝るだけになることもありますし、せっかくの設備が使いこなせませんね(笑)
