--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/13

氷撃!!

毎日のニュースでも、「暑さ」が取り上げられています。
節電は大切な事ではありますが、自分のけ体調が第一です。ヤセ我慢して体調を崩すようなことがあっては、本末転倒ですもん。自分の出来る範囲での節電でこの暑さを乗り切りましょう!!!
ムリは禁物ですから~。

さて、そんな暑い日が続きますが、「おもしろいジュースがあったから、思わず買ったよ」とカミさん。
その名も「氷撃メンソール飲料 MENTHOL SHOCK!」ですって。
しかも強炭酸ときたもんだ~。

ジュース

飲んでみると…。
おっ、たしかにメンソール味。

ペットボトルには「ク・セ・に・な・る・か・も?」って書いてありますが、ちょっと不思議な味ですねぇ。
まずいわけではありませんが、口の中に湿布の香りが広がりますよ(笑)
暑い夏には、喉越し爽快です。

う~ん、もう一本飲んでみたいな…。
クセになったかも?(笑)

コメント

非公開コメント

ムフッ。。。
口の中にシップの香りデスカー?!
ガツンと来そうなジュースですね!i-237
今度スーパーで探してみようっと♪

本当、健康第一で暑さ乗り切ってくださいね!

かばのおとうさん こんにちは~

口の中に湿布の匂い?
私炭酸系ダメなので飲めません(;一_一)

Onchi様

メンソールの香りたっぷりですよ。
口の中がスースーしました。強炭酸とは書いてあったけど、それはあまり感じませんでした。
もし、お店で見かけたらお試しを(笑)

夏本番です。Onchiさんにはハワイ的季節かな。
お互い気をつけてイキマショー!

紅葉様

メンソール味なので、スースーしてまるで湿布です(笑)
炭酸がダメだと、このジュースもアウトですかねぇ。
でも、おもしろいジュースなので、お嬢さんのご主人にプレゼントとか(笑)
