--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/27

お手紙

会社から帰ると、次女が手紙をくれました。
しかも、シンプルですけど、ちゃんと手作りの封筒に入ってます。

封筒

ほほぅ。
「おとうさん」と宛名が書いてありますねぇ。

中を見てみると・・・。

表

またまた「おとうさん」と今度は☆付きの宛名ですよ。
次女の中では、男の子は★マークと決まっているらしいです(笑)
ちなみに女の子は、ハートですよ。かわいいもんですな~。

そして、肝心のお手紙の内容はこちらです。
てがみ

「がんばれ」って言われちゃいました。しかも、ビックリマーク付き(笑)
子どもに言われちゃ仕方ない!!
とうさん、明日からも仕事がんばるよ!!

そういえば、長女が幼稚園に通っている頃にも同じような手紙をもらったことがありますよ。
文面も全く同じだったような気が…。さすが姉妹です。考えることは同じなんですねぇ。



ところで、私は自分だけ次女からお手紙がもらえたと、内心ほくそ笑んでおりました。ところが、カミさんも長女も手紙をもらっていたと。しかも、見せてもらうと私よりもたくさん書いてあった…。
せっかく喜んでいたのにな~。がっくり(笑)

コメント

非公開コメント

あははは~!
真相を知って少しガッカリだったんですね~i-237
でも、会社頑張れ!なんて、嬉しいじゃないですか!
お父さんを心から応援するメッセージ、素敵なお手紙ですねi-179

Onchi様

そうなんですよ~。
けれど、手紙を書いてくれただけで父親としてはメロメロです~。
あと半月で、会社も夏期休暇。まずはそこまで頑張りまっせー(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。