--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/05

3カ月待ちました

カミさんが、会社の同僚と一緒に注文して3カ月…。
本日、待ちに待ったソレが届きました。

ソレとは…

外箱

コレです。

最近、テレビ等でも取り上げられているマダムシンコの「マダムブリュレ」です~。

ふたを開けてみると、まあスゴいヒョウ柄(笑)

開けると

取り出してみました。
こんな感じのバウムクーヘンですよ~。

ソレとは…

このスイーツの詳しい説明は、マダムシンコホームページでご確認を!!

夕食のあと、家族みんなで頂きました。

おぉ、これは!!
確かに話題になる訳ですよ。こりゃおいしいです。
上の茶色の部分はカラメル。パリッとしていまして、少し苦くてまさに大人のスイーツです。
けれど子ども達は、そんな苦さなんてお構いなし。「おいしい」を連呼しながら食べていました(笑)

さらに、箱の裏に書いてある「おいしい食べ方」によると、電子レンジて20~30秒温めると焼きたての味になるそうな。これは実行してみなければ!!
…ほほぉ、これもおいしい。
温めることで、パリッとしていたカラメルが少し溶けてバウクーヘンにしみ込んでる感じ。

確かに、こういうバウムクーヘンは食べたことないですねぇ。3カ月待ちになる人気も分かる気がしますよ。
ただ問題は、おいしいと思って注文しても、また3カ月待たなきゃいけないところ…ですな(笑)

コメント

非公開コメント

最近話題ですよね。
そんなに美味しいなら今度注文してみてもいいですね。
でも、3ヶ月待ちは届くまでに忘れちゃいそうですね(笑)

やっぱり美味しいんですね~i-189
頼んでみたいけど、3ヶ月待ちと聞くと・・・
自分の勢いが萎えていくのがわかりますi-202
でも待たなきゃ食べられないんですもんね!
今日注文しちゃおうかな♪

こんばんは。
甘いもののおいしそうなにおいにフラフラッと
つられて来ました。
さ、三ヶ月待ち??
これはかなりおいしそうですね~。
話題になってるってことも知らなかったです。
食べてみたいけど、今頼んでも11月ですか??
う~ん、でも食べてみたい。

アザラシパパ様

忘れた頃に届くのもまた良いものですよ。
ただねぇ、やはり食べたいと思った時に食べるのが一番のような…。
食べたいと言う情熱が無くなってる可能性がありますからねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

忘れた頃に届くのは、まさに久しぶりに袖を通した上着のポケットから1000円札が出てきた!という喜びに似ているかも(笑)
頼まないといつまでたっても届きませんしねぇ、かといって3カ月待ちだと思うと面倒ですし…。
アハハ、そういう悩みを提供してくれるだけでも、このスイーツは充分楽しめますかねぇ?(汗)
注文したのかな?

nobby様

話題性の食べ物なので、待ち時間(!?)も長いんでしょうね。
でもねぇ、バウムクーヘンの上にカラメルがかかっているのは初めて食べ増したが、おいしかったですよ。
味が濃いので、一度にはたくさん食べられませんでしたが、ゆっくり食べるには良いかも!
スイーツ好きのnobbyさん、ここは食べておかないと!!!(笑)

今週末あたり注文します!

ブリュレ!
かばのおとうさんのブログ見た直後に注文しようと思ったら、届くのが10月の末だったんです!Aoの誕生日が11月13日なので、それに合わせて注文する予定です!誕生日ケーキは別に準備しようと思いますが・・・これなら食べられちゃいますよね~!
ムフフ。楽しみです♪(家族には内緒で注文する予定。ビックリ&喜ぶかなぁ☆)

Onchi様

そうですか~。それは良いですね!!
忘れた頃に届きます~、覚えてちゃダメですよ。
は~い、忘れる忘れる…(^^;)
