--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/10

2日ぶり

ブログを2日サボっちゃいました。
金曜日、土曜日とお酒を飲む機会があったため、パソコンに向かう元気もなくそのまま睡眠へ。最近は、以前に比べてすぐに酔ってしまうようになった気がします・・・。

さて、昨日のカープはスワローズ戦でした。連敗を止めることができましたね。
先ほどニュースを見たところルイスが復活したようですねぇ。頼もしい限りです。投手陣も大黒柱が帰ってきて頼もしく感じているのではないかな。マエケンもこれで気負いをなくして連敗ストップに向かって気持ちを立て直してほしいです。
一方の打線ですが、ブラウン監督も納得していない様子。しかし、栗原、天谷といったところが元気になってきています。東出の打率が急降下しているのが気になりますが、打線は水もの。悪い時もあります。一時のように全員が悪くなるというリズムではなくなってきたようにも思いますので、大丈夫かな。

コメント

非公開コメント

