--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/17

ミスドで一服

今日は、カミさん、長女とミスタードーナツへ行きました(次女は保育園)。
テイクアウトでは食べていましたけれど、店内で食べるのは、私的には久しぶり。
とりあえず、私は大好きにエンゼルクリームを注文して席の確保に。
ミスド

そして、カミさんがショーケースに「ポンデたこ焼き風」を発見。
ってことで、これは食べなければ・・・と購入。
たこ焼き

上にかかっているのはチョコレートかと思いきや、ホントのお好みソース(笑)
さらに、削り節もかかっています。見た目は完全にたこ焼きですねぇ。もちろんたこは入っていませんけど。
味は・・・ソース味(笑)
個人的には少し微妙な味でした。
焼きド



そして、テーブルにあったこの広告に、長女が食べたいと反応。
焼きド。聞いたことはありましたが、未体験ということでこれも購入して実食。
焼きド

スプーンがついてきましたが、食べてみて納得。あー、柔らかいんですねぇ。
ポロポロ崩れるんだな。
ほー、なるほど。
やはり、普通のドーナツがいいかな。

なんていうことを話しながら、コーヒーのお代わりをしつつ、のんびりとした時間を過ごしたのでした。

コメント

非公開コメント

ミスドの新製品をいろいろ試して来たんですね。
たこ焼き風や焼きドは微妙でしたか…
CMでやっているのを見て気にはなっていたんですが、進んで食べに行かなくてもいいかもしれませんね。
まあ、機会があれば食べてみますか!

アザラシパパ様

イートインは久しぶりでした。
いつも誰かが買ってきてくれたのを食べるばかりでしたからねぇ。
私的にはやはりノーマルなドーナツがいいかなと思いましたが
人それぞれですし、ぜひ一度ご賞味ください。
期間限定みたいなので、話の種に食べておかないと!!(笑)
