--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/11

システムの本番日

これまで、約1年にわたって検討と開発を続けてきた情報システムの今日は本番日でした。金曜日から土曜日にかけて、今日に向けての最終準備を行い万全の体制で今日を迎えました。
朝から、結構ドキドキしていたのですが、おかげさまで大きなトラブルもなく順調な滑り出しを見せてくれました。ここに来るまで、多くの方々にいろいろお世話になったり、迷惑をかけてきました。本当にありがとうございましたという気持ちで一杯ですね。

今日は、一部予想していなかった障害はありましたが、それも軽微なもの。致命的なトラブルがなかったことは、本当にうれしかったです。涙なみだの苦労が実になり、今日はとってもいい1日だぁ!!!

明日からも、もう少しの間はドキドキする日が続きますが、今日に比べれば知れたもの。今日は、ぐっすりと眠れそうです。

あー、上手くいってホントによかった。

コメント

非公開コメント

