--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/27

誕生日プレゼント

昨日に続いて誕生日ネタです。

今日は次女の誕生日プレゼントを買いに行きました。
もう、何が欲しいのかは決まっているようで、おもちゃ売り場に一直線。いやいや、お目当てのオモチャに一直線でした(笑)
そして、無事購入したのがこちらです~。
プレゼント

中身は何でしょうかねぇ。お誕生日までのお楽しみ。
次女は、「あと何回寝たら誕生日?」と確認ばかり。すぐ遊びたくて仕方ないみたいですよ(笑)

それから、ついでにケーキの予約もしてきました。
今年は31アイスクリームのアイスケーキを買うことしましたよ。
これもどんなケーキでしょうかねぇ??

などと書いていましたら、次女の舌の前歯が抜けました。二本目です(笑)

コメント

非公開コメント

