--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/17

結婚記念日

今日(9月17日)は我が家の13才の誕生日。いわゆる結婚記念日なんです。
毎年この日は、家族そろってお祝いのお食事会をしています。今日も、そのお食事会に行ってきましたよ。レストランは毎年同じところ。1年に一度の贅沢です(笑)

席には、こんな席札がおいてありました。名前付きで「ご結婚記念日おめでとうございます。」
毎年のことなのに、なんだか照れくさいです。
席札

このあと、コース料理を順調に消化いたしました(笑)
とてもおいしくいただき大満足。次女は、普段以上にモリモリと食べていましたよ。
(料理の写真は割愛です(笑))

そして、最後のデザート。
デザート

お皿にチョコレートでデコレート。名前どころか、ハートまで。もうそんな年じゃないです~。恥ずかしー(笑)
子ども達は「ハート付き~」と喜んでいましたけどね(笑)
おまけに、私のこのデザート、大半を子ども達に食べられてしまいましたよ。

そして、デザートが出たタイミングで、毎年記念写真を撮ってもらっています。
我が家も誕生日を重ねるごとに家族の人数が増え、子ども達も大きくなってきました。この記念写真を見返すと、そんな様子もよくわかります。
そんな我が家も今年で13才。13才と言えば中学生ですねぇ。そう思うと、まだまだ子ども。立派な大人(家族)になれるよう、みんなで一致団結で頑張ります~!!!
また、我が家の新たな1年が始まります。

コメント

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございます。
毎年同じお店でお食事会をするのはいいですね。
きっと奥様も喜ばれた事でしょうね。
これでまた素敵な一年になりますように!

アザラシパパ様

ありがとうございます。
1年に一度の贅沢ディナーですよ。一度行ったら、毎年ダイレクトメールが来るようになりまして、まんまとお店の思うつぼ(笑)
新しい1年を楽しんで行きたいと思います!!

結婚記念日おめでとうございます!
一年に一度のスペシャルディナーって素敵ですね~
また一年お幸せな夫婦生活とご家族さまでありますように!

マサキン様

ありがとうございます。
おかげさまでまた1年重ねることができました。
まさに1年に一度のスペシャルディナーですよ。充分に堪能させて頂きました!!

かばのおとうさん こんばんは~

遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます。

これからも仲良くお幸せに

こんにちは!

ご結婚記念日おめでとうございます♪
毎年レストランでお食事とは
奥様もさぞお悦びのことでしょう!
いつまでもお幸せに~☆

ソフトバレーもお疲れさまでした!

紅葉様

ありがとうございます。
また、素晴らしい1年を積み重ねられるよう頑張ります!!!

レイ様

ありがとうございます。
年に一度の贅沢です。普段、あまり何もしないだけに、これくらいのことをして点数を稼いでおかないと…(笑)

ソフトバレーは、筋肉痛が大変なことになっています。
ちょっと張り切り過ぎたみたいです…。

おめでとうございます。我が家よりちょっと先輩ですね。我が家は今年10年を迎え11年目に突入中です。美味しそうですねえ。

結婚記念日、おめでとうございます。

家族でコース料理、いいですね~。
うちも今度はそうしようかな。

幸せいっぱいのかばの家を想像して、ほっこりさせていただきました。

TORU様

ありがとうございます。
そうですか~、私の方がちょっと先輩?
でも四捨五入すれば同じ10年(笑)まだまだお楽しみはこれから!!ですね。
料理、とてもおいしく頂きましたよ。

きゃろたんと様

ありがとうございます。
子どもが大きくなってきましたので、長女は初めてのコース料理にしてみました。
と言っても、子ども向けのコース料理がありましたので、それにしましたよ。
次女はワンプレートのハンバーグでした。
年に一度の贅沢。ぜひどうぞ。お勧めですよ~。
