--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/27

誕生日

今日は、私の45回めの誕生日でした。

朝、子ども達から「せーのっ、お誕生日おめでとうございます~」とありがたいお言葉。

昼、会社ではパソコンから「今日は45回めの誕生日。おめでとうございます。」と言われ…(笑)

夜、夕食後の誕生日ケーキ。

ケーキ

今年も一年、元気に過ごせたことに感謝。

あぁ、今日からは四捨五入したら50才か~。
サヨナラ、アラフォー。
こんにちは、アラフィフ(笑)

これから始まる一年もいいことがたくさんあリますように…♪

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。
素敵なアラフィフ目指して頑張って下さい(笑)

かばのおとうさん おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
これからの新しい1年素敵な年になりますように^_^

かばのお父さん、
45歳、おめでとうございます。
そうなんですね~、
いつまでもアラフォーではないんですよね~。

マスターも、一歩一歩、足音が聞こえてきました。
アラフィフ~、
ついこの前まで30代だったような気が・・・
でも気持ちはいつまでも30代ですよ~。
かばのお父さんも、そうでしょう!

アザラシパパ様

ありがとうございます。
アラフィフですよ。アラフィフ…。
まさか自分が50才間近になるなんて思いもよりませんでした(笑)
でも、アザラシパパさんのおっしゃる通り、素敵な年の取り方をしたいと思います!!

紅葉様

ありがとうございます。
新しい一年。今まで以上によりよい一年にしたいと思いますよ。
これからもお願いします!!

きなりM&O様

確実に時間は過ぎて、いつの間にかアラフィフです。
前を向いて、この一年を元気に過ごしていきたいと思います。
マスター、早くこっちに来てください~。待ってま~す(笑)

私も気持ちはいつまでも30代、イヤ20代。
ただ、気持ちは若くても、体がついてきませんよ~(笑)

なかなか訪問出来なくて、遅くなりましたが、
お誕生日、おめでとうございま~す。
アラフィフって言っちゃうと何だか切ない、でも
アラフォーとは言えない・・・。
中途半端な感じ、なにか良い言い方ないですかね~。

45歳、ご家族共々、幸せな1年でありますように。

きゃろたんと様

ありがとうございます~。
いつでも、お暇な時に来てくださいね~。

とうとう45才になっちゃいましたよ。
どうしましょう…。「50才」が私に手招きしている姿が見えてきました~。
もう戻れないアラフォーですな(笑)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いよいよ40代も後半に向けてですね。
何かと世知辛い世の中ですが、
お互い明るい明日を気付く為に日々奮闘していきましょう。

関係ありませんが今回認証キーワード2000でした。
切れが良いと何か得した気分になりますね。^^

成様

ありがとうございます。
アラフィフと言っても、まだまだ40代ど真ん中。
「健康第一、元気が一番」で頑張りましょうねぇ~。

認証キーワード、そうそう、結構ゾロ目が出たり連番がきたりしておもしろいですね。
