--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/22

愛読書?

最近、子ども達が熱心に眺めているものがあります。
それは、先週の新聞の折り込みに入っていた「写真集」(笑)
毎年、この時期になると届きます~。そして、二人であれがいい、これがいいと品定めしています。

その写真集とは、こんなヤツですよ。

トイザらス


はい。トイザらスのオモチャの写真集(笑)
そういえば、あと1カ月でクリスマスですもんねぇ。

次女はともかく、長女もまだサンタさんを信じているのだろうか…。さすがに10歳になったから、そんなことはないだろうと思いつつも、そぶりを見ているとどうも本気のような気もするし…。真実を伝えるべきか、まだもう少し黙っているべきか。何となくむずかしいところです。


さて、このチラシを開いてみると、あるページの角が折ってありました。
そういえば、プリキュアのパソコンがあーだ、こーだと言っていましたなぁ~。真ん中あたりにパソコンらしいものがあるぞ…。
これも?

また、こちらのページはもっと大きく折ってある…。
やはり、女の子のオモチャの王道「リカちゃん」のオモチャが欲しいのかな?
候補?


もう、彼女達の中では大分絞られてきているのでしょうか。
そろそろ本格的なリサーチをしないといけないかも(笑)

コメント

非公開コメント

家にも同じチラシが来ていましたよ。
息子が一生懸命見ていましたけど、次女にあっという間にボロボロにされてゴミ箱行きです(笑)
もうすぐクリスマスですから、プレゼントをどうするか悩みどころですね。

いいな~

かばのおとうさん
こんにちは。

いいですよね。
子供たちの心の中は
もう「クリスマスのプレゼント」
ですよね~(笑)

うちは、長男が小学校5年生位まで
サンタさんの存在を信じていたと
思います?!
その後、学校で友人から
「架空の人物」ということ
を聞いてきて、
サンタさんはいなくても、
「プレゼント」は欲しいな~
なんて、調子のいいことを
言っておりましたよ(笑)

子供だけでなく、
大人の私たちにも
プレゼント・・・・・・
欲しいですよね~v-398

アザラシパパ様

あー、そうなんですね。日本中同じチラシなんですかねぇ???
クリスマスまで、あと1カ月となりましたし、そろそろ本気でプレゼントを考えないと…。
毎年のことですが、本当に悩みます。でも、子どもの喜ぶ顔が目に浮かぶとがんばらずにはいられませんねぇ(笑)

ましゃ子様

全く、この時期は子どもが羨ましいですね。
もう予算なんか関係なしに、好きなこと言ってきますもん…。私もそんなんわがままが言ってみたいものですよ(笑)
そうですか…。5年生までは大丈夫ですか~。じゃ、まだ今年は黙っていようかな…。って、親がいくら黙っていても、学校で聞いてくるのは当然のことだなぁ。ただ、ウチの子どもは割と天然なので、そんなことは気にせずに信じ続けるかも(笑)

こんばんは。
あー、ザラスの広告!!
確かに去年我が家も子供達がずーーーっと見てました。
今年はまだなのか、それとも気づかなかったのかな??
クリスマスプレゼント、わが家の子供達はもうサンタさんにお願いしたようで・・・・いいなぁ、ボクもお願いしたらくれるかしら(笑)

nobby様

トイザらスって「ザラス」って言うんですか。ひとつ勉強になりました(笑)
我が家の子ども達はまだ悩んでいるみたいですよ。
早く決めてくれないと、こっちも困るんですけどねぇ…(^^;)
nobbyさん、奥様とプレゼント交換なんてどうですか!?
