--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/29

KFCの予約をしたら…

11月もあと一日。
そして、いよいよ12月、師走がやってきました。
12月といえばクリスマスなんですが、サンタさんのプレゼントは先日のブログに書いたとおりで、一体どうしたら良いのか思案中です…。まあ、これはもう少しよくリサーチするしかなさそうですけどね。

そして、もう1つはクリスマスに食べるチキンです。今年は、久しぶりにKFCで予約。11月中に予約すると、特典があるっていうことだったので、本日カミさんが予約に行って来ましたよ。子どもの頃、憧れていたパーティバーレルです!!
子どもの頃は、パーティバーレルのあの入れ物がカッコ良く見えてねぇ。でも、私の親はなかなかファーストフードは買ってくれませんでしたから、一体どんな味がするのだろうと(笑)なので、初めて食べた時には涙が…ってそれはウソですけど(笑)

話を戻して…。

ところが、家に帰ってカミさんが一言。「予約特典をもらい忘れた。渡されなかったよ…」
それで、カミさんはすぐに店に電話したところ、「少し遅くなるかもしれないけれど、持って行きます」ということでした。
いや、そんな取りに行くつもりだったのにね~。申し訳ない気持ちですよ…。


そして、つい先ほどのこと、ケンタッキーの方が「特典」とお詫びということでオリジナルチキンを持ってこられました。
あ~、こんなことでお詫びだなんて…。なんだかとても恐縮してしまいます。
KFCさん、たったこれだけのためにスミマセンでした。そして、夜遅いのにわざわざお届けくださって、どうもありがとうございました。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

KFCさんはそうなんですよ~
ちょっとしたことでもお詫びだと言ってなにかしら
持ってこられますよ~

お客様の心を掴むことを間違いないですもんね~

こんにちは♪

我が家のすぐ近くにもKFCあるんですが、毎年クリスマス時期はお客さんが溢れてます!その前の道路も渋滞!取りに行くのにもすごい並んで待たされそうですよね。。。

我が家も今年こそは予約しようと思ってましたが、まだしてません。。今日中ですよね!特典は。
並ぶのイヤだし、食べたいし・・・まだ迷ってます(-"-;A ...

それはすごいですね。KFCですか、いろんな国で見かけますし、味のばらつきがなくて、すごいな、と。

こんばんは。
KFCのクリスマス、毎年いいな~って今年こそって思うんですが、なかなか購入まで至らず・・・
なんせ、同居しているじいちゃんが鳥嫌い(泣)
一度食べてみたいよ~。
あー、チキン。。。

紅葉様

そうなんですか~。
ちょっと問い合わせただけだったのに、申し訳なくて…(汗)
でも、こんな風にしてもらうと悪い気はしませんし、また今度も買おうかなと思いますね。
私の心もがっちり掴まれてしまいました(笑)

ちびま様

クリスマス時期には、本当にすごいですよねぇ。
一度、クリスマスイブに予約なしで買いに行ったのですが、順番が来るまで一時間近く待ったような記憶があります。それ以来、予約は必要だなと…。
予約さえしておけば、そんなに並ばなくてすみますし、迷っているなら予約した方がいいですよ~。

TORU様

マクドナルド、KFC、コカコーラなどアメリカのグローバル企業ははスゴいですよねぇ。どんな国でもアメリカ人は安心して食べられるから良いんでしょうかね~。味のばらつきがないのは確かに大したものですね。

nobby様

えぇ?? 名古屋人が鳥嫌いだなんて~。
名古屋と言えば手羽先だと思うんですけど…。
でも、ケンタならいけるんじゃないですか?普通のチキンとも少し違った風味ですし…。
以外と、一度食べたら病み付きになったりして!?
