--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/01

年末に向けた準備

今日もまた、年末に向けた準備をひとつ終了しました。
大晦日と言えば?

紅白歌合戦?

そうですね。それもあります。

じゃボクシングとかの格闘技?

う~ん、運との戦いという意味では、格闘技かも??


大晦日と言えば、やはりこれでしょう。
「年末ジャンボ宝くじ」

ホームページによると、今回のジャンボは一等の確率は倍増だとか。
そして、億万長者は198人誕生する予定なんですって。


ただ、私自身のフトコロ具合が芳しくありませんので、今日はバラで10枚だけ購入。
けれど、今日は大安吉日ですから!!
念じれば、きっと良いことがあるはず!!

それでは、念じさせていただきます。
かーっ!!

宝くじ

むふふ。
これで、何か良いことありそうな予感が…。



でもね、こんな色気を出したから、きっと300円どまりかな。
実は私、宝くじは300円しか当たったことがないんです…(笑)
てことは、今回もいつもと同じく・・・かな(^^;)


もうちょっと買い増し、考えるかな~。

コメント

非公開コメント

宝くじ当たるといいですね!
我が家では妻が諦めたみたいで買ってこなくなっちゃいましたよ。
こっそりと買ってきちゃおうか悩み中です(笑)

かばのおとうさん おはようございます。

年末ジャンボ買われたんですね~
わたしも一応買う予定にしてますが・・・

私は3000円が3回が最高でこれ以上は無理なのかな~
宝くじ当たるといいですね(^_-)-☆
紅白歌合戦はここ10年くらい見たことないです。

なんか面白味が無いような気がしてきて・・・

アザラシパパ様

実は、今回、宝くじを買っていることは家族には内緒なんですよ。
「どうせ当たらないのに…」と言われそうなのでねぇ(笑)
300円しか当たらなかったら、こっそれ換金して終わりかな~。

紅葉様

なんにしても買わないと当たりませんからねえ。
一応形だけかも知れませんが買いましたよ。
それにしても3000円とは言いながら、私にいわせれば羨ましいです。
今回こそ何かしら当たると良いのですけどね(笑)

こんにちはー

我が家も年末だけは必ず買いに行きます^^
私もそろそろ買いに行こうかな~~♪

今年こそは!!!

ちびま様

買わないと当たりませんもんね。
年末の楽しみのひとつですから、ぜひお買い忘れのないように(笑)
