--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/02

仲間

今日は忘年会でした。
いささか、酔いが回っており、あまり長く書くことはおそらく不可能なので手短に(笑)

これまで、仕事ではいろいろと難問を多く抱えているプロジェクトを推進してきました。
自分的には、この苦労を一人で背負っている気持ちにもなっていました。

だけど、今日の忘年会で同じ職場のいろいろな人と話をしてみると、以外とみんな私のことを見てくれているんだなと思いましたよ。「あ、一人じゃないんだな」って…。

その気持ちがとても嬉しくて、最近はあまり参加していなかった二次会にも顔を出してきました。
おかげで、酔いの回り方がいつもより激しいですけれど…(笑)

仲間っていいな。
一人じゃないってことは素晴らしい!!

そんなことを感じさせてくれた楽しい忘年会でしたよ。

酔いが回っていますので、これ以上まともに書くことは不可能です。
おやすみなさい。

コメント

非公開コメント

お疲れさまです。

かばのおとうさん
こんにちは。

いつも、頑張っていらっしゃる姿を
皆さん、見て下さっているのですね。
かばのおとうさんは
家庭にもお優しいし、
きっと、お仕事の関係の方にも
そのお人柄が出て
皆さん認めているのでしょうねe-420
頑張る姿は
仲間を元気付けますから
これからも
ファイトですねっv-353

こんにちは。
なかなか良いお酒でしたね!
自分の事を見守ってくれる人がいるというのは心強いし、人との繋がりは嬉しくなりますよね~
これで心機一転仕事に励めるってものですな(笑)

寒い日が続きます、お身体に気を付けて頑張ってくださいね~

ましゃ子様

うわっ、恥ずかしくなるようなコメント、ありがとうございます。
そんなふうに言われてしまうと、とてもいい人のように見えてしまうじゃないですか…(汗)
家族が見たら「そんな人じゃないよ~」と言われること間違いなしですよ(笑)
ですが、こんなに褒めてもらえるのもめったにないので、素直に喜ぶことにしますね。本当にありがとうございます。
ましゃ子さんも、今年の最後である12月を元気に乗り切ってくださいね!!

マサキン様

飲み放題でしたので、ガンガン飲んでしまった割に、今朝はそんなにひどい二日酔いにはなりませんでした。これも、良いお酒の飲み方ができた証拠かなと思います。
以外にみんな私のことを見ていたみたいだったことが、とても嬉しくて…。
来週から、新たな気持ちで立ち向かっていこうと思います!!
マサキンさんも体調がすぐれないようですが、ご自愛ください。

こんにちは♪

師走に入ると忘年会の時期ですよね!
職場の忘年会でしたか~。良い仲間に恵まれてるなんて素敵ですよね^^
楽しいお酒は悪酔いしないって聞きますが、かばのおとうさんはどうでしたか?

ちびま様

良いお酒は、二日酔い防止になりますよ。
土曜日も、ほぼ大丈夫。問題なしです。
今は仕事が大変な時期なんですけれど、ここをなんとか乗り切って、
もっとおいしい美酒にひたりたいですよ~(^^;)
