--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/13

誕生日プレゼント?

今日、長女から突然もらったこんなサービス券。

サービス券

これは一体どういうことなのか、長女に聞いてみました。
すると、私への誕生日プレゼントなんですって。なんでも、ちびまる子ちゃんで大分前に「肩たたき券」なんかのサービス券を作って、お父さんやお母さんにあげていたのを思い出したらしく、「急に思い立った」んだそうですよ。
「12月31日が締め切りじゃけぇ、早く使ってね~」だって。

だけど、私の誕生日は1カ月半ほど前に過ぎたんだけどな…。カミさんに聞くと、やはり誕生日プレゼントとしてもらったんだって。カミさんの誕生日なんて8月だし(笑)
なんで、今頃誕生日プレゼントなんだろ?

さらに言うと、「かたたきけん」って書いてある。
「た」が一文字少ないような…(笑)

でも、子どもからこんな券をもらうのも嬉しいものですね。
有効期間が切れる前に使わせてもらわないとね。

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです!

少しおくれた誕生日プレゼント♪
いいじゃないですかw娘さんの愛です♪
「かたたきけん」?
「蚊叩き券」www
叩いていただきましょ~!!!
10分間みたいですがwww

そらうれしいわ!うれしいけども...
有効期限が決まってるとはシビア(笑)

レイ様

まいどありがとうございます。
アハハ、ホントだ。「蚊叩き券」ですね(笑)
でも、10分間の蚊の退治じゃあまり意味がないような…。
しかも、もう蚊なんていないし…(笑)

sui様

嬉しいですよ。うれしいけど、なんかタイミングが、クリスマス前だからのような気もするので微妙です…。
有効期限はさすがでしょ?
天然気味の長女にも、知恵がついてきました(笑)
早く使わなきゃ!!

こんにちは♪

うわー、こういうの私も子供の頃作りましたー!
親としては、嬉しいですよね~^^

でも有効期限まで書いてあるなんて、面白いですね!
切れる前に使ってあげて下さいね^^

ちびま様

誕生日プレゼントというのは別にしても、やはり嬉しいものですね。
有効期限まで、のこり2週間。早く使わないといけませんね~(^^)
最近、肩もこってるし!!
