--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/19

作品が戻ってきました

カミさんが今年の広島県美展に出品した作品が、戻ってきました。
装丁屋さんにお願いして額に入れてもらうのに少々時間がかかってしまいましたよ。

この作品、これまでの入選からひとつステップアップした「奨励賞」を頂ききました。
なかなか頂けない賞だけに、額に入れてもらい和室に掛けることにしたんです。
和室には、こういう作品を掛けるためにピクチャレールやダウンライトを装備していたんですが、やっとその役目を果たすことができ、カミさんも嬉しそうでしたよ。

けれど、美術館に飾ってある時はあまり感じませんでしたが、いざ自宅に掛けてみると相当大きいですねぇ(120cm四方です。)。
作品

※県美展の時のブログ記事はこちら 「表彰式

コメント

非公開コメント

うわ、すごいですね。これは相当かっこいいというか、羨ましいと言うか、、、。李白ですかあ。家にこんなの飾ってあったら、もうたまりませんね。

TORU様

ありがとうございます。
学生時代から続けているカミさんの特技なんですよ。
今回のは賞を頂きましたので、ぜひ飾ろうということで。
なかなか迫力があるでしょ?

迫力ありますねえ!

TORU様

ありがとうございます!!
