--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/26

クリスマスから年末に

クリスマス、いかがでしたでしょうか。
我が家にも、なんとかサンタさんに来ていただくことができました。
今回のクリスマスで、一番の心配のタネだった次女の希望するクリスマスプレゼント。(その記事はこちら)
クリスマスの朝、プレゼントを見つけた次女がどういう反応をするかとドキドキしていたのですが…。

どうやら、それは取り越し苦労に終ったようです。
実は、「くるっとシールン」という、シールを作るオモチャをサンタさんに準備してもらったんです。シール大好き次女の琴線に触れたみたいで、もう朝からシールを作りまくり。

おかげで、私のMACもシールを2つ貼られてしまいましたよ(笑)
さらに、保育園の先生にもあげるんだとマカロンのシールとビスケットのシールを作って、今日先生にあげたようです。「先生も喜んでくれたんで~」と嬉しそうに教えてくれました。

また、長女はご希望通りのWiiのゲーム「JUST DANCE」をゲットです。
朝から姉妹でAKB48に成り切って、「ヘビーローテーション」をヘビーローテーション(笑)
おかげで私のアタマの中も、「I love you~ I want you~…」が渦舞いております。

喜んでくれたから、今年のプレゼントも良かったのかな…。

 


さて、クリスマスも終わり、今年も残すところあと1週間です。いよいよ年末も押し詰まってきましたね。
な~んて、のんびりとこんなふうにブログを書いている暇は、実はないのですよ。
というのも、まだ年賀状を作っていない…。一生懸命、デザインをアーでもない、コーでもないと試行錯誤している真っ最中。
例年ですと、デザイン案はドバドバっと出てくるんです。それを整えてひょいひょいと案を作成してカミさんチェックという流れなんですが、今年は、全くデザイン案が出てこない…。

とりあえず、息抜きとしてブログを書いてしまいました…。

さて、我が家の年賀状は、1月3日までに届くのでしょうか…。とても心配です…。

コメント

非公開コメント

我が家もWiiのソフト

パパとママからということで、

『Just Dance』を娘にプレゼントしました。

僕は仕事で、子供はカミサンの実家に一足先に帰ったので、

たぶん、踊りまくっていることだと思います。

「ダンスよりパパのパズルがいい」って言ったら

すごいんですけど・・・

かばのおとうさん おはようございます。

どこのご家庭にもサンタさんやってきたようで
よかったです。

年賀状やっとできましたが
手書きでひとこと書きがまだです。

我が家は毎年、宛名は手書きなんです。
今年こそは年内に出そうと思い早くから
印刷していたんですが、未だに一枚も書いてません。

年末オードブルもあるし、今年も年賀状を書くのは
年が明けてからになりそうです。

Edu-One様

もう、JUST DANCEで踊りまくっていますよ。
私はとってもついていけませんねぇ。もう体が動きませんから…(^^;)
ご自分で作られているパズルに夢中になってくれると、それはそれは嬉しいでしょうね!!

紅葉様

本当ですね。こうしてサンタさんが来てくれるということは、ありがたいことですね。
年賀状…、どうしましょ。ヘタすると除夜の鐘を聞きながら、まだ書いてる~ってことになりそうです(汗)

きなりM&O様

我が家も、宛名は手書きなんですよ…と言っても、私は書かなくて、カミさんが全部書いてくれますけどね(笑)
年賀状を作るぞ!!という気持ちは早くから持っていたのですが、行動に移せませんでした。
毎年、同じ失敗を繰り返していますよ(笑)
きなりさんは、年末もぎりぎりまで大忙しですか。いろいろな準備が大変そうですね。
お体には気をつけてくださいね~!!

おひさしぶりです。

年賀状作成頑張って下さい~!
さすがにもう出来てるかな???

Onchi、10月からパート決まりました。仕事に出た途端、ブログ更新できなくなっちゃって・・・

でもやっと慣れてきたので、ちょこちょこ書きたいと思ってオリマスー!たまに、また覗いてみていただけたら嬉しいです。

どうぞ良いお年を~!

Onchi様

お久しぶりですねぇ。
そうですか、お仕事が決まったんですね!!おめでとうございます。
ブログの方もまた、がんばってくださいねぇ~。

実は、年賀状はまだできていないんですよ…。
今夜から、明日にかけてが勝負です(汗)
