--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/29

ミスドで福箱

何とか年賀状をほぼ書き終えました。ですが、書き損じともう少し不足もありましたので、年賀状の補充も必要。
それで、とりあえずは郵便局へ投函に行き、書いた分の投函と、書き損じの交換、それから不足をもう10枚ほど補充に行って来ました。

足りなかった分も先ほど全て書き終えましたよ。明日、郵便局に持って行けば、何とか年内に年賀状は完了ということで…。元旦に届けば良いけど、それは虫の良い話ですかね(笑)

さて、郵便局に行った帰り道、ミスタードーナツでおやつも補充することにしました。
そこで見かけた、ミスドの福箱、2000円也。

福箱


中身を店員さんに聞いていたら、娘達が「欲しいよ~、とうさん買って~」だって。カミさんも、まんざら悪い顔はしていないし、「よしっ、買おうぜぇ~」と購入しました。

何が入っていたのかと言うと、スヌーピーの雑貨です。

カレンダー
カレンダー

重箱とブランケット
重箱、ブランケット

ポーチ、鏡、ストラップ
ポーチ、鏡、ストラップ

そして、カミさんの心を動かしたのが、ドーナツ・パイ16個分の引換券。
単純に、2000円÷16=125円ですもん。それにおまけ付きですから、カミさんの心が動いたのもうなづけます。

とりあえず、今日はドーナツを8個購入して帰りました。いつもはあまり買わない少し高めのヤツばかり(笑)
それにしても、これはお買い得だったな~。

---
ミスタードーナツ 福箱のホームページはこちらです。
どうやら、福袋もあるんですね。
これは、売っていなかったけど、もう売り切れていたのかな?

コメント

非公開コメント

家でも毎年福袋は買っていますよ。
お値段分のドーナツの引換券の他にいろいろと付いていてお得なんですよね。
今年も必ず買いますよ!

はじめまして(^_^)

この話題ぴぴっ!
いいですね、ミスド。
スヌーピーは永遠のキャラクターだし、買いに行こうかな。

アザラシパパ様

私は、ぜんぜん知らなかったですよ。なんか、とても損していた気分です(笑)
それにしても、本当にお得ですねぇ。こりゃ、毎年チェックしておかないと!!

Vo.ami様

コメント、どうもありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

たまたまミスドの前を通って買って帰ろうと言うことになり、さらにたまたま店頭で売られていた福箱にひかれて買ってしまいましたよ(笑)
子ども達はグッズに惹かれ、大人はドーナツにひかれるという、まさにミスドの思うツボ…ですかね(笑)
