--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/31

大晦日

さあ、大晦日。今年も大詰めですね~。

今日は、朝、とても冷えた分、午前中は雲ひとつない快晴でした。
おかげで大掃除もはかどり、お昼までに一通りなんとか終えることができましたよ~。
良い天気~

昼からは、カミさんがもう少し買い物があるようなので、お付き合い。
それが終ると、あとはのんびりとお酒でも飲みながら、テレビを見て年を越すことにいたします。



この1年、大きな地震、津波、原発事故、台風など災害の多い年でした。
また、世界的にもタイでは大洪水があったり、数カ国で独裁政権が終了したりした激しい1年でした。
個人レベルでは、私も仕事でいろいろと苦労した年。

そんな今年も、もう半日ほどで終ります。
来年は、辰年。龍が天に昇るように、幸せが大きく伸びるような1年にしていきたいなと思います。

1年間、どうもありがとうございました。
今年のブログは、これにて終了です。

良いお年をお迎えください。

コメント

非公開コメント

大掃除お疲れ様でした。(私もW)
先ほどはコメントありがとうございました。
大掃除最終日は躊躇せず何でも捨てられました!
かばサンちみたいに家も4袋ごみ出ました(-o- )

かばサンも大掃除お手伝いして偉いですね~!!
奥様大助かりでしたね。
来年も、明日からもブログにお邪魔します!
良いお年をお迎え下さい(●^o^●)

こんばんは。
今年も一年お疲れ様でした。
大晦日、ボクも買い物に大掃除に忙しい大晦日になりました(笑)
今年もお世話になりました、また来年よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!!

Vo.ami様

Vo.amiさんみ大掃除お疲れさまでした。
大晦日だと思うと、あそこもここもとついつい細かい箇所が気になって…。
きっと人には気付かれないような場所なんですが、自己満足で掃除していますよ(笑)
毎年のことなんですが、カミさんはおせち料理を作っているので、掃除は私の方で引き受けてます。

つたないプログですが、来年もよろしくお願いいたします♪

nobby様

お正月を迎える準備も何とか完了しましたよ。
nobbyさんも忙しかったみたいですね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
酔いお年を~(笑)

こんばんは
只今絶好調で娘が紅白歌合戦にかじりついています(笑)
今年も一年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますね~

マサキン様

はいはい~、ウチの長女も同じですよ~。

こちらこそ、1年どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください~。

新年、おめでとうございます。

かばのおとうさん
明けまして
おめでとうございます。

今年も楽しいブログ
待ってます。
今年もよろしく
お願いします。

ましゃ子様

あけましておめでとうございます。
そして、2012年一番乗りのコメント、どうもありがとうございます(^^)
へんてこブログですが、今年もできるだけ続けていきたいと思っていますよ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
