--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/01

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2012年は曇り空からの始まり。初日の出は少し厳しい感じですね~。
ですが、気持ち的には「心は快晴で青空に太陽がさんさんと輝いています!!」という年にしたいと思っていますよ。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

空

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

年賀状ありがとうございました。
かばのおとうさん思ってたとおりイケメンでした。

私の返信は少し遅くなることをお許しくださいね~
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましてありがとうございました。
今年もいい一年になる様にお互いに頑張りましょうね!

かばのおとうさんへ

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

昨年に引き続き、応援しますよ。

明けましておめでとうございます。
今年もかばのおとうさん、ご家族の皆さんにとって良い一年になりますように!!
今年もよろしくお願いします。

紅葉様

年賀状、ご迷惑かなと思いつつも送ってしまいました。
イケメンですか~? そんなことあまり言われたことないので、照れちゃいますよ~。でも、素直にありがとうございます。お恥ずかしい写真で失礼しました(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

アザラシパパ様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
はい~、そのとおりですね。良い1年になるように頑張っていきましょう!!

NC Muro様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お願いいたします。
ありがとうございます。つたないブログですが、よろしくお願いいたします~。

nobby様

あけましておめでとうございます。
nobbyさんも、良いお正月をお過ごしでしょうかね~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
