--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/05

ブログ誕生日

今日から、2012年の仕事がスタート。
まあ、1日が長い長い~。休日と仕事日は絶対に時間の進み方が違いますな。これ、間違いなし(笑)

さて、そんな今日は、「かばのいいこと日記」を書き始めた、いわば誕生日でございます。
2008年に書き始めたこのブログも、今日でめでたく4歳を向かえることができました~。つたないブログ、へんてこりんなブログですが、我ながら良く書き続けているなと感心してしまいます。
これも、読んでくださる皆様のお陰。コメントを書いていただけることが私のモチベーションにつながっております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございます!!

当初、利用していたのはgooブログ。
書き始めたころは、一体何を書いて良いものかよくわからず、単に独り言をぼそぼそと書いていました。
また、他の方のブログを読みにいくこともせず、ほとんど自分の書きたいことをひっそりと書いていたんですねぇ。

そんな状態でほぼ1年過ぎた時に、このfc2に引っ越してきました。
それから、いろいろな方とお知り合いになり、コメントを頂いたり、コメントを書かせてもらったり。あっという間に4年間のブログ歴となりました。
他の方もよく書かれていることではありますが、お会いしたこともない方々と、こんな風にコミュニケーションができるブログって、なんておもしろいんでしょうかねぇ…。本当に、おもしろい時代になったものですね。

今日から5年目に突入する、この「かばのいいこと日記」。毎日書くようなことはなかなかできませんが、のんびりとマイペースで長く続けられると良いなと思っています。
ますますご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

また、ここのところ、仕事の都合でなかなか皆様のブログに訪問できない日々が続いております。
大変申し訳ないと思っておりますが、今しばらくこんな状態が続くと思います。
こちらの方は、どうもスミマセン…。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

ブログ開設て4歳のお誕生日おめでとうございます。
5年目に突入されたんですね。

そうマイペースで参りましょう。
いい話いっぱいずUPしてくださいね~

紅葉様

ありがとうございます。いよいよ5年目に突入です。
熱しやすくて、冷めやすい私。何をやっても長続きしなかったのですが、こんなに続いているのはまさにキセキです(笑)
ブロクセ更新もすっかり生活の一部になったような気がしますよ。やはり、気負わずにできる時に更新するというスタンスが私には合っているようです。
これからも、のんびり更新していきますので、よろしくお願いしま~す!!

追伸 年賀状届きました。どうもありがとうございました(^^)
