--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/08

冬休みの宿題

まだ冬休みなのか~(笑)っていうくらい長かった、長女の今シーズンの冬休みもいよいよ明日までです。

そこで、今日は残っていた宿題の書き初めを完成させたようです。
長女は書道を習っているのですが、今日のその習い事の日。先生の指導を受けて練習し、学校に提出する清書を書き上げました。
その、持って帰ってきた作品がこれ。

P1060351.jpg

オーっ、なかなか良いのが書けたじゃん。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

上手ですね~
羨ましいです。

上孫は左聞きなので習字のときは大変見たいです。
右手で書かないといけないので・・・

なかなか上手ですね!
これでお嬢さんの冬休みの宿題は終わりで無事に新学期を迎えることが出来そうですね。
家の娘は果たしてどうなっていることやら…
心配ですよ。

紅葉様

書道を始めてから、ノートなどもきれいに書くように気をつけているようですよ。
左利きで、習字を右手で書くのは大変そうですね。
私ももともと左利きでしたが、親に習字を習わさせられて右利きに矯正しました。
と言っても、今でも左手でできることは結構ありますけどね。

アザラシパパ様

親バカですが、割と良い字を書いているでしょ?(笑)
今日から、小学校が始まりましたが、無事に学校に行った模様ですので、宿題は全部終らせたのでしょう、多分…。
アザラシパパさんのお嬢さんは、もう1週間冬休みがあるんでしたよね。
奥様のご実家できっと全部終らせて帰ってきますよ!!
