--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/18

最近の夜の過ごし方

ここのところ、毎日の就寝時間が子供並みになっていますよ。
というのも、夜9時になると次女が「ねーねー。とうさん~。一緒に寝て欲しいんじゃけど~」って、甘くささやかれているからなんです(笑)
私も「えー、まだテレビが見たいんじゃけどな」と言いつつも、子ども達、特に次女に引っ張られて寝室に。ニュース番組とかが見たいので「10分で寝てぇよ。寝たらテレビ見たいけぇ、リビングに行くんじゃけぇな!!」と約束はするものの、布団に入るとそのまま寝てしまうという日々です。

そのため、ブログの投稿は9時頃迄にしようと努力するのが精一杯。なかなか皆さんのブログに訪問ができない日々が続いているわけで…。

そうは言っても夏は10時くらいに再び起きれていたのですが、寒い冬はダメですね。暖かい布団の優しさに包まれてしまうと、イチコロです。もう二度と布団から出られませんから~(笑)

まあ、昼間の仕事が最近良からぬ方向に進み始めているだけに、それを阻止しようと反対勢力になっている私(あ、反対勢力になっているのは一人ではないですよ。うちの部と他の部の激突ですから(笑))。その分、精神的に疲れているのかも知れませんね。

さあ、今日も9時を過ぎました。いつもどおり、次女が甘いささやきを発し始めましたよ。
んじゃ、ちょっくら布団に入ってくることにします。
上手く行けば、再び起きてきて、皆様のブログを拝見に伺いたいと思います。

では、後ほど…?(笑)

コメント

非公開コメント

