--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/03

熱が出た

今朝はとても寒かったですね。それが災いしたのか、起きてからどうも体がだるい。
熱を測ってみたら、37度を少し超えたくらいでした。何とか会社には行ったものの、頭がぼーっとして仕事にもなりませんでしたよ。

昼までは仕事をしたものの、やはり早退することにし、一旦家に帰って一休みしました。目が覚めると、ちょうど病院の夕方の診察時間ころ。近所にある行きつけの病院で診てもらいました。

私の周りには、インフルエンザにかかった人は今のところいません。
そのため、きっとインフルではないだろうなとは思ったものの、一応検査をすることにしました。鼻の奥をグリグリとされて、結果が出るまで数分。見事にインフル・・・ではありませんでした~。あー、良かった~。

ただ、熱は下がるどころか上がっています。もうすぐ38度という感じ。
とりあえず、今日は薬も飲んだし、体もダルイし、もう寝ることにします。

そういえば、今日は節分。
せっかくの豆まきですが、鬼役の私が寝てしまうので今日はなしだな~。
ま、明日でも良いっか(笑)

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

早く元気になってください。
お大事に

紅葉様

ありがとうございます。
今日は、昨日に比べて少し楽にはなったものの、まだまだ完治はしていないです。
毎度のことですが、病気になると健康のありがたみがよく分かります(^^;)

ご無沙汰しています。熱はしんどいですね。お大事にー。

TORU様

大体、この時期になると熱を出してしまうんですよ。
病気になるたびに、健康の有難さを痛感してしまいます。
ご心配をおかけしました。もう、きっと大丈夫です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。