--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/17

久々の出張で買ってきたおみやげは…

今日は久しぶりの出張。行き先は名古屋です。
天気予報では、非常に強い寒気が来ているとかで、内心は「新幹線が遅れたらどうしよう」なんて思っていましたが、何のことはありませんでした。ですが、関ヶ原はまだ雪が残っていましたし、遠くの山は白く霞んでいましたので、きっと雪が降っていたんでしょうね。

そして、仕事は順調に進み、予定より1時間早く終了。
おかげで、名古屋駅でのんびりとおみやげを探すことができました。
久々の出張ということもあって、3つも買っちゃいましたよ。

おみやげ

ベビースターの手羽先味は、個人的に非常に気になっています。子ども達からも、今回のおみやげの中で、一番人気でしたよ。・・・が、これは、先日DVDを貸してくれた友だちへのお礼の意味で買ってきたおみやげ
こんなことなら、もう一箱買ってくればよかったかな~。

残りの2つは、こっそりとこの間のバレンタインのお返しとして、子ども達をだませないかなと買ったのですが、ベビースターに負けるようじゃダメか(笑)
完全に「それはそれ、これはこれ」とあしらわれてしまいましたよ。せっかく買ってきたのに~(苦笑)



ちなみに広島に帰ってきたら、雪が降っていました。
そして、今もしんしんと…。
明日の朝はうっすら白くなっているかも?

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん こんばんは~

出張お疲れ様でした。

そうそうお土産はお土産
バレンタインのお返しは又別モノですよ~(笑)

紅葉様

ありゃりゃ、やはりそうですよね~(笑)
お返しは別でなにか考えま~す(^^;)

ククク…紅葉さんの言う通りお土産はお土産なんでしょうね~。^^
しっかりお返し吟味しないとマズいですね…。
しかも兼用を狙ってしまった分奮発しないと。
なんて人ごとじゃないのは解ってます。^^;

kerokerockers様

やっぱ、そうですよねぇ。
上手く行けば儲けものと思った私が甘かった…。
でも、まだまだ日にちはありますから、小手先のごまかし大作戦は続きますよ~(笑)
どこかで上手く行けば儲けものですから(フッフッフ)
