--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/28

続 春の準備

昨日のブログ、「春の準備」の続編。

昨日は庭の植物の書きましたが、人間界も負けてはいませんでした。

春デザイン

このパッケージに誘われてついつい購入(笑)

今現在、外は冷たい雨。天気予報によると、この雨が場所によっては雪になるとか・・・。

あのー、もうそろそろ寒いのは終わって欲しいんですけど~。





ええーぃ、寝る前だけど一本飲んじゃうか!!

カンパーイ!!

これで、私もほろ酔い気分。一時的に春が来たぞ~い(笑)

コメント

非公開コメント

金麦美味しいですよね。自分もお気に入りです。
そうそう桜のパッケージも春っぽくてグー。
最近のサントリーはナカナカ良い商品多くて良いです。

あああぁぁ...
平日禁酒の私には目に毒(笑)

私も普段は金麦!
もうこんなパッケージ出てるんですね
ここいらは今日の昼間なんて
気持ち悪いぐらい暖かかったですよ♪
確かに春は近い!!?

kerokerockers様

私は、「のどごし」か「金麦」が多いです。
金麦は、美味しいというのもあるんですが、缶のデザインも好きなんですよ。
このサクラ缶も春らしくてとてもいいです。
サントリーも、プレモルで柱がしっかりしてから良くなったような気がします。

sui様

平日禁酒ですか~。健康には良いですよね。
本当は、私も一日おきのビールにしたいのですが、どうも意思が弱くていけません…。
suiさんも金麦派ですか。安くて美味しいですもんね!!
もうすぐサクラを眺めながら飲める日が来るかと思うと、楽しみで楽しみで…(笑)

ビール・・

発泡酒の中で金麦が好きです。
最近は少しお酒も控えめにしてます。
私見た目やせてる方なんですが、中身がやばいらしいです。
人間ドックで診断書に書かれたの~~!!!飲みたい!!

Vo.ami様

あら、Vo.amiさんも金麦派(笑)
だけど、体調不良はちょっと辛いですねぇ。
やっぱり、健康あってのお酒ですもん。やばいのは、何とかすれば克服できるはず!!
元気になったら、ぜひビールを浴びてください!
それまではぐっと我慢の日々ですかねぇ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。