--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/09

手紙

最近、次女は手紙を書くことにはまっています。
友達がみんな字が書けるようになってきて、お手紙の交換をするのがとても楽しいみたいです。

そして、今回。とうとうカミさんと私にも感謝の手紙を書いてくれました。
私とカミさんの絵も書いてくれましたが、これはちょっと実物とはかけ離れていますけど(笑)

お手紙

少々読みづらいので補足説明。

右から
「いつも わがままを きいてくれて ありがとうございます。」
「がっこうでも しっかり がんばります。おとうさんへ♡〇〇より♡」

「いつも おせわしてくれてありがとうございました。がっこうでも がんばります。」
「おかあさんへ♡〇〇より♡」


ウー、なんかとても嬉しいです。
いつのまにやら大きくなって、この春から小学校へ入学。
あの小さかった次女が、なんとも大きくなったものです。

先日、保育園より、「卒園式で使用するため赤ちゃんの頃の写真と最近の写真を持ってきて欲しい」という依頼がありました。それで、カミさんとどの写真にしようかとずっと写真を見返していたのですが、時系列で見ているといろいろな思い出が甦ってきました~。
また、次女は1歳の時からこの保育園に通っているだけに、彼女自身にも保育園には多くの思い出があると思います。
今のところ、卒園式にはカミさんにくっついて私も出席しようと思っていますので、この調子では間違いなくウチの親子はみんなで涙を流してしまいそうですよ(^^;)

コメント

非公開コメント

